2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどいままでフルパワー

今日は久しぶりに仕事が忙しかったです。 以前なら余裕にこなせるはずが、精一杯でした。(X_X) 毎朝体重を計っているのですが、今週初めに比べてたった二日間で1kgちょっと体重が減ってしまいました。orz ちなみに仕事中記憶が無い箇所が・・・。(…

検査の結果(´・ω・`)

検査に行ってきました。 結果は、先週の検査よりいい方に回復しているということでした。 白血球の数も入院時よりも少ないものの、先週よりは増えていました。(^−^) 体重は増えている事も、回復している証拠だそうです。

マジ、しんどい。(;__)/

仕事のことでいろいろと心労がつのっている今日この頃。 明日の水曜日は、週に1回の検査通院なのに。 さらに病状悪化していたら、やだなぁ。 極力ストレスは、かけないようにと注意されているのに。(;_;) でも若干体重が増えてきているということは、…

つい買ってしまった。(^^;

iTunesでiPhoneへ動画を転送したら、音楽データーが全部消えてしまった。(−−; もう本当にiPhoneが使いにくすぎるので、つい買ってしまいました。 買ったのは、「ドコモ T−01A」 「カシオ G−FORT」「ソフトバンク X−01T」に…

LED交換(・∀・)

昨日書いたLEDに交換してみました。 最近ヘッドライトの取り外しに慣れてきたものの、やはり整備性悪すぎです。(´・ω・`) 交換してみた結果、思ったより暗いです。 前の白いタイプのLEDの方がまっしのような感じです。 これは、また考えないといけないで…

キラキラ(・∀・)

レガシィ号の外装のランプの大半をLED化しました。 ただ不満としてコーナリングランプに付けたLEDを白いタイプにしたのですが、点灯すると明るさはいいもののいまいち目立たないことでした。(__;) そこでヤフオクで黄色のタイプのLEDを購入。 …

検査・・・。(´・ω・`)

今日は会社を休んで検査へ行ってきました。 当分の間は、1週間に1度行くような感じになりました。 今日も採血をされました。。・゚・(ノД`)・゚・。注射嫌い!!!イタイヨー 採血の検査結果が出るまで2時間ほど待ち・・・・結果は? バセドウ病がさらに悪化していると…

ふー、よく食べた(・∀・)

最近食べ過ぎかなというぐらい晩ご飯は食べています。 ちなみに今日の晩ご飯 ・メガ牛丼 ・おにぎり3個(岩のり・五目・山椒じゃこ) ・鮎の塩焼き1匹 ・お刺身 ・コロッケ1個 まぁメガ牛丼を差し置いて、おにぎりは最近私のお気に入りです。 京都・寺町…

焼酎ウマー(・∀・)

これといって食事制限をされていないので、家で久しぶりにお酒を飲んでいます。(・∀・) 少しずつ飲んでいるお酒ですが、銘柄は奄美大島 黒糖焼酎「里の曙」です。 本当は、「爆弾ハナタレ」を買いに行ったのですが残念ながら売ってなかったのでそれに近い度数…

この添加剤はいいものだ。チン(by マクベ)

ATFの添加剤をオートバックスで発見したので買ってきました。 しかもスバル車専用というのが購入意欲をかき立てます。(^^; 買ってきたのは、ガレージKM1さんのオートマ専用ATF添加剤です。 詳しくはこのリンクを参照してもらうとして、これはか…

退院しました。

今日午前中退院しました。 やっぱり家はいいですね。(^−^) 投薬の量は今日から増えました。 次は、来週水曜日に通院予定です。 ちなみに残念ながら可愛い看護婦さんの彼女はできませんでした。(´・ω・`)ショボーン それにしても入院中薬を飲んだかどうか確認す…

あぅあぅ(;_;)

今日全身の骨密度検査しました。 結果は、全身も骨粗鬆症でした。(;_;) 後バセドウ病の投薬ですが、投薬しても数値が悪いままでさらに悪い数値が出ているらしいです。 今後は、投薬の量を増やしていく方向になりそうです。 ただどっちの症状も「原因不…

今日は暇(^^;

今日は、検査もなく暇です。 ところでiPhoneとWalkman Xの2台を持ってきているんですが、音質に関してはWalkMan Xの方が音質は上です。 同じMP3 320kの曲を聴くと差が明らかです。 ただ短所としては、ノイズキャンセラーが付属のヘッドホンしか意味がなくSO…

退院の日が決まりました。

退院の日が決まりました。(^ー^) それは今週金曜日になりました。 今日の朝から「メルカゾール」という薬の投薬(飲み薬)が始まりました。 毎食後に一錠ずつ飲むような感じです。 話によると最長2年ぐらい飲まないといけないそうです。 それに2週間か1…

ちょっwwww

それは土曜日夜の出来事。 外泊許可を貰って大阪から京都へ帰る時、レガシィ号を発進させようとすると走りださない。 まぁいつもの事だしDレンジに入れ直し回転数を上げると駆動が伝わるはずなのに・・・走りださない。(^^;;; もう「エヴァンゲリオン…

外泊許可を貰いました。(^^;

この土日は、外泊許可を貰って久々に家でのんびりしています。(・∀・) (日曜日の夕方に病院へ帰ると言うことで) 土曜日、レガシィ号のHIDを交換しました。 DELTA 純正交換タイプタイプ 9500Kです。 車検非対応なのでスーパーオートバックスでの…

検査結果・・・

現時点でわかっている検査結果です。 副甲状腺機能亢進症ではく、バセドウ病(甲状腺機能亢進症)という簡単にいうと「元気過ぎる病気」だそうです。(^^; 体が常時ジョギングをしている状態で疲れやすくなってしまうそうです。 惣流・アスカ・ラングレー…

検査結果は・・・

検査結果というか、ほぼこれというのがわかりました。 「副甲状腺機能亢進症」ではなく、別の病気でした。 長期間にわたる投薬治療になりそうです。 それは・・・また明日にでも。(^^; (ネットで見ると、1000人に何人かなる病気で原因はまだ不明の病気ら…

注射イヤ〜(>_<)

注射されまくっています。 注射が大嫌いな私にとっては、非常に辛いです。 今日もプリティーな看護婦さんに「注射嫌いなんですか?(・∀・)ニヤニヤ」と言われてショボーンな状態。 しかもさっき放射能を体内に注射されて、ちょっとだけ気分がわるくなって…

気分が・・。

今日は、なんか気分がすぐれない。 体が怠くてちょっと歩いただけでも、しんどくなってしまう。 は〜ぁ、可愛い看護婦さんがしゃべりに来ないかな。(x_x)\(--;)オイッ 今お風呂から上がったら、廊下の扉が全開で通りすがりのおばちゃんにスッポンポンの裸…

眠れない・・・

就寝時間を超えているのに、色んなことを考えすぎて眠れない。 なんで夏休みが入院なんだろう・・・とか。 もういっそのこと、このまま死ねたら楽なのに・・・とか。 なんでこの歳で彼女いて無いんだろう・・・とか。 彼女欲しいけど、どうせ無理なんだろう…

今日は・・・

今日は、外出許可を貰って外出してきました。 外は晴れて上に暑くて少し歩いただけでも汗びっしょりになりました。 明日は病室で引篭もり予定。(^^;;; ちなみにレガシィ号のバッテリーを酷使するこの季節。 シガーソケットからとるタイプですが、バッ…

結石?!

今日は午前中、CTの検査を受けました。 結果は、異常なしということでした。(^^; ただし、先日のギックリ腰のことを言ったらそれはギックリ腰ではなく「腎臓結石」の可能性が高いそうです。 明日は採血だけですが、毎日針を刺されて腕が・・・(;_;…

今日から入院

今日から入院しました。 京大病院の北病棟の6階です。 ただ面会時間は、午後2時から午後7時までらしいです。 体が弱っている時に若い看護婦さんを見ると、全員可愛く見えてしまう。(;´Д`)ハァハァ とりあえず入院中のブログの書き込みは、携帯電話からになり…