2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[ガジェット]佳域 G3 その2

シナ製スマートフォン「JIAYU G3」を使って数日になりました。 MVNOのSIMが使えない以外は、問題なく使用できています。 バッテリーの持ちですが、容量が大きいだけにそこそこ持ちます。 照度を自動設定にしてスリープしない設定で時計アプリ表示で朝9時から…

[ガジェット]JIAYU(佳域)G3

昨日届いたシナ製スマートフォン「JIAYU(佳域)G3」 昨日と今日いろいろと弄ってXperia IONと同じ様にアプリ環境を構築しおりました。 しかし昨日弄っていてわかったことですが・・・・。 Xperia IONからJIAYU G3へ移行する為にドコモSIMを挿し変えました。…

[ガジェット]シナ製スマートホン

今週は、ドコモが2013年春モデルの発表がありました。 Xperia Zはデザインといいスペックといいまさに「Z」が付くだけに「最高峰」な仕上がりになっています。 その他の機種も「クアッドコア」「フルHD液晶」「RAM2GB」とスペック的に申し分のない状態です。…

3画面化できました。

昨年末東京旅行の際、秋葉原で購入してきたXFXの「MiniDP to DVIアダプター」 普通のタイプだとクローンモードしかできないため、アクティブタイプを買ってきました。 変換ケーブルとしては約4千円と高価なため、失敗したら嫌だなと思い1本だけ買ったのでし…

痛化向きなXperia発表

CES2013でXperiaの2013年のフラッグシップモデル「Z」が発表されました。 今まで「arc」や「ion」などと違い、ソニーのPCやWalkmanの最高機種に付けられた称号「Z」が付けられています。 スペックもクアッドコア(Snapdragon S4)にRAM2GB、フルHDで搭載で新…