2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

書く時間が・・。

現在ちょっと仕事が立て込んでいて書く時間が。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン 来週からは、大丈夫だと思うのですが。

イカロス Ver2へ・・・

今月給料が思いの外多かったので思わずiyhしちゃった。テヘッ いや本当はi7 2700Kをiyhするつもりだったんですが・・・。 ええい、どうせバージョンアップするならということで。 「i7 3820」と「Rampage IV Formula」をiyh (さすがに3930Kにする余裕はありま…

微妙〜

「AMDよおまえもか」って感じの萌えキャラ(非公式)ですか。 しかしなんかちゃんとキャラ設定されているんですけど、自分的にはすごく微妙 たしかに可愛いんですけど、なんか細すぎというか。 なんか「ムチムチ」度が低いのが。(^^; AMDらしい「熱き心…

黒くてかわいい その2

他の方のブログで「そらおと 14巻」ネタバレが書かれているので、もう少し内容を書いてみる。 最近アストレアもかわいいなぁと思ったりする。 そのうち、アストレアも進化するのでしょうか? カオスに少しでも「良心」があってよかった。・゚・(つД`)・゚・ って…

黒くてかわいい

今日なにげに本屋へ行くと「そらのおとしもの 14巻」が発売されていました。 もちろん速攻で確保!! しかも表紙は「黒いイカロス」こと「イカロス・メラン」 この表紙、エロくて可愛すぎる(;´Д`)ハァハァ 話の内容は割愛するとして、思わず泣いてしまうような…

デリケートなキーボード

前にも書いたかもしれませんが・・・ ある日の出来事 「MacBookAirをデスクトップ風にしてみるために以前から持っているApple Wireless Keyboardを接続してみるか♪」 「電源入らない・・・あっそうか電池が切れているのか。電池を交換して電源を・・・入らな…

長く使っていると。

大体製品のレビューって購入直後のものしかないので長く使っているものについては少ないかと。 ということで何点か書いてみる。○NEC MultiSync LCD2490WUXi 言わずと知れたEIZO(NANAO)と並ぶ高画質液晶ディスプレイ 購入して約4年〜5年ぐらいなると思う(記…

楽しそうだな〜

今日はipadの発売日でした。 ネットやテレビで見てると並んでいるのが楽しそうでいいなぁと。 まぁ私の歳では確実に風邪を引くと思いますし、あのアップルストアのフレンドリーな感じが苦手なので見てるだけということで(笑) しかしアスキーのレポート記事…

入れてみる(;´Д`)ハァハァ

MacBookAirでBootCampでWindowsを入れようかと悩んでいたんですが、試しに入れてみました。 VMWare上でも十分だったのですが、BootCamp使ってWin7入れてみると物凄く快適。 普通にWinノートとして使えるじゃんって感じで。(あたりまえか) ただ私のキーボー…

節約?

現在契約している携帯電話の回線は2回線 一つは、普通の通話も含むドコモのFOMA 二つ目は、データー専用のドコモFOMA回線 その二つ目の回線が2年契約が今月で切れるため更新してくださいと案内が来ました。 しかも今ならXiの回線にするとタブレットが安くな…

忘れていたorz

アマゾンで予約をしていたのをすっかり忘れていました。 それは「劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 ブルーレイリア充ウハウハバージョン」\(^o^)/ 速攻で入金して発売日の翌日に到着 そりゃ去年の11月に予約したんだから、忘れるだろって感じで…

バッテリー

地震も多いことだし(関西はほとんどないけど)、スマートフォンの台数分予備バッテリー買って持つのもめんどくさいのでモバイルバッテリーを買ってみました。 予算はざっとネットで見て2千円前後と決めて、いつものヨドバシ梅田へ。 一応行く前に「JVC」と…