2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GTX260やGTX280

この前、京都・四条の本屋へ行ったついでに寺町電気街へ行ってきました。 GTX260が3万円を切ってますね。 これだと9800GTX買うよりいいのかもしれません。 GTX280も5万円を切っている状態であり、最近のグラフィックボードの値段動向に…

アップル・ストア

昨日心斎橋のアップル・ストアへ行ってきました。(・∀・) 残念ながら思うようなiPhone用のカバーはありませんでした。 シリコンタイプや皮タイプだとあるのですが、ポリカーボネートの物はどこにも置いてないですね。 それにしてもやはりMacはデザインがか…

iPhone用カバー

iPhoneを持ち歩いて使っていると裏面に指紋がつくことはもちろん、万が一落としてしまったときの事がきになりました。 そこでiPhoneにつけるカバーを買いにヨドバシカメラへ・・・・。 しかし思うようなモノがない。 でも仕方がないのでシリコンタイプのモノ…

2ちゃんねるブラウザ。

iPhoneをせっせと音楽やアプリをインストールしていますが不満が2点ほど。 1つは、専用の「2ちゃんねブラウザ」がないこと。 webベースの2ちゃんねるブラウザはあるのですが、専用アプリでのブラウザがないのは辛いですね。 X01Tの時は「ニャー」という…

iPhone・・・・。

iPhoneは買わないと決意していたのですが、GETしてしまいました。(・∀・;) 量販店にてiPhoneの在庫があると聞いて、どうしようかと考えていたのですが現在使用中のX01Tを予備機にして予備機にしていた911Tをメインにした上でコース変更すればいいかと考え…

こんなん買ってどうする?!

はい物欲に負けてヨドバシカメラでこんなの買ってきました。 だって、だってギミックが好きなんだもん!! いい歳こいたおっさんが、買ってもいいじゃないか! ちなみにヨドバシカメラでもiPhoneは完売でした。(・∀・;) (い、いや決してもしあったら買お…

ルーテシアその3

先日ワイパーゴムを交換しました。 運転席側のワイパーゴムの一部が取れかけていたためです。 しかしスーパーオートバックス行くもルーテシアに適合するゴムがない為、ネット通販を利用し購入しました。 ワイパーゴムは、PIAAのシリコンタイプをチョイス…

ルノー・ルーテシアその2

ルノー・ルーテシアに乗っていて気になった点が。 まずATのセッティングが日本の道路事情にあっていないのかなと思う部分があります。 減速時のエンジンブレーキがかかっている時、若干ショックがあります。 パサートの時は、自然なエンジンブレーキがかか…