2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミサカ妹・・・・。

今日は、日本橋まで小物をイヤッッホォォォオオォオウ! 買い物予定を一通り買って帰りにソフマップへ・・・・寄るんじゃなかったorz だって、まさか「ミサカ妹 水着Ver.」が売られているなんて。しかも「お一人様一つだけ」で棚に2個しかなかったんだもん。…

昨日は検診日

昨日は、3ヶ月に一度のバセドウ病(甲状腺機能亢進症)の検診日で病院に行ってきました。 いつものように注射器5本分の採血されて辛い。 結果は、ほぼ完治にちかい状態ですが念のため薬は現状維持になりました。 ただ血中のカルシウム量の数値がまだ高いので…

[PCネタ]起動画面の変更

最近「ギャグアニメ」とか「蓋を開けてみたらガッカリアニメ」などと書かれている「革命機ヴァルヴレイヴ」にはまっていたりします。(^^;) それにしても、「革命機ヴァルヴレイヴ」内で「ネット」の事を「ワイヤード」って「lainかよ」と突っ込みたいで…

[ガジェット]佳域 G3 その8

もう完全セカンド機として持ち歩いている「JIAYU G3」 以前のまま「LewaOS」で特に不満もなくいけています。 ただ唯一の不満は「日本語入力」 Xperia ionには「ATOK」を入れているのですが、「JIAYU G3」では動きません。(´Д⊂グスン 現在Google日本語入力は動…

少しだけ机周り片付いた

結局、ゴールデンウィークは汚部屋の片付けと爆睡で終わりいつもの日常に。 例のコンテストへの参加も済んで今回も他の濃いPCを見たり、撮影に凝ったのを参考に見たりと。 それにしても片付けても全然片付かないという・・・。orz そして他のマルチディスプ…

ゴールデンウィーク後半

完全にダラダラと過ごしてしまったorz 1日目:寝るヾ(・∀・;)オイオイ 2日目:散髪行ってヨドバシカメラへ行ったついでに「グランフロント大阪」へ行くも人が多すぎて無印良品で目的の物を買って速攻撤収。orz 3日目:疲れて爆睡ヾ(・∀・;)オイオイ 例の「PCの祭典…