2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとした贅沢(・∀・)

今日は、甘いものが食べたくてケーキ(今の言葉でいうとスイーツ)を買ってきました。 京都・伊勢丹で晩ご飯のお刺身を買ったのですが、なんか甘いものが食べたくてスイーツ探し。 果物系が食べたかったのですが、このお店スイーツがおいしそうだったので買…

ウィルス対策

ウィルス対策と言っても最近流行の「新型インフルエンザ」ではなく、コンピューターウィルスの方です。(^^; うちでは、ノートンアンチウィルスを使っていたんですがその後「カスペルスキー」へ全部移行し現在に至っています。 しかーし現在の「カスペル…

こ、これは!!

シャープからリナザウの後継っぽい機種が発表されましたね。(^−^) http://www.sharp.co.jp/netwalker/ まじでこれは人柱でもいいのでほしいですね。 しかしよくスペックをみると残念な部分も。 ・Bluetoothがない。 ・バッテリーが脱着不可なの…

薬増加(´・ω・`)

今日は通院日だったので病院へ行ってきました。 採血は、今回5本もとられました。。・゚・(ノД`)・゚・。イタイヨー 問診でお医者さんに体のかゆみのことを言い、脈拍の件や体重の事も聞かれました。 ただ採血の結果は、時間がかかるということで来週に通院。 薬もいつも…

いまさらYouTube

最近というか入院時から動画サイト「YouTube」にはまっていたりする。(^^;;;; まさか中学の時や高校の時のミュージック・ビデオが見られるとは。 本当懐かしくて何回もみてしまいます。 洋楽を聞くきっかけになった「Pet Shop Boys…

薬の副作用

昨日の晩から薬の副作用と思われる湿疹が全身にでてきて痒いです。(´・ω・`) カユイ 病院に行きたくても土日は休みで今度の通院まで仕事が休めないのでつらいです。 今週はじめから少し痒かったのですが、虫さされだろうと思っていたら昨日ものすごくひどい状態に…

今日は大文字の送り火

てっきり昨日だと勘違いしていました。(^^;) うちから大文字の送り火が見えるのですが、暑いのでテレビ少しだけ見ました。 話は変わりますが、最近お薬が効いているのか食欲が大食いから普通になってきました。 大食いの調子で買うと余ってしまうこと。…

今日は、検査の日(´・ω・`)

今日は、病院へ検査に行ってきました。 ほんと、注射が痛くて嫌です。。・゚・(ノД`)・゚・。結果ですが、非常に緩やかにいい方向になっているそうです。 数値上では、まだまだダメだそうですが前回に比べてよくなっているので薬が効いています。 ただ「ストレス」「…

ドコモ T-01A

N−06AとSIMの差し替えで使用している、T−01Aですが最近不安定です。 インターネット使用中いきなり「ご迷惑・・・・」と謝罪表示とともに「IEエラー」と表示されます。 さらに時々「shell32.dllエラー」も表示されることも。(;_…

ウェルカムLED

レガシィ号にフットランプとウェルカムランプを取り付けてみました。 市販でミニバン用として売られているものです。 電源はなんと乾電池で普通のシガーソケットや12Vからとらないのでかなりお手軽です。(^−^) しかも回転できるようになっていて、取…

久しぶりの書き込み

久しぶりに書きますが、この1週間すぐ疲れてしまうという状況が続いています。 その上今週末体重が41kgまで痩せてしまい脈拍も90以上が続いてます。(__;)シンドイ (体重に関して羨ましいと思う人もいていますが、本人としてマジでしんどいんです。…

体重計(・∀・)ワクワク

先日体重計を買いましたと書きましたが、それはオムロンの「Karada Scan 361」です。 ヨドバシカメラで特価で売られていました。 同価格帯のものより液晶画面が大きかったのが購入理由です。(^^; 体重だけ計れれば良かったのですが、つい他…