( ゚∀゚)o彡゚ SSD!SSD!

例のシーゲートの件でブートドライブを緊急に買い換えました。
ここは興味のあったSSDを買ってみることに。
とりあえず、仕事の昼休みの間に買い行くという状態で情報がほとんどない状態。(^^;)
pqiのものが安く売られていたのですが、情報がないので却下。
PATRIOTのものがそこそこ早いということだった事と予算を少し超えるぐらいだったのでこの64GBを購入。
すぐにでも家に帰ってつけたい気持ちを押さえて、昼からの仕事と新年会に行ってました。
Cドライブを交換してOSも念の為一からインストールしなおしました。
SSDにして思ったことは、Windowsログインの画面でログイン後からの起動がかなり速くなりました。
CrystalDiskMarkで計測したら、たしかに読み込み速度がかなり速くなっていました。
(しかし、書き込み速度は遅いようですが。)
ただ今後このSSDの寿命がどれぐらいもつのかが心配です。
ちなみにシーゲートのST31500341ASの手持ちのひとつは、破損セクタ増殖現象が増加する一方です。
いつRMAしようかと思案しています。

アッガイたん「これって食えるの?」  ※食えません!