ヘッドフォンは合わない

先日ヘッドフォンを買ってみました。
夜中に「ようつべ」とか「ニコ動」とか音楽を聴く時に大きめの音量で聞けないので。
とりあえず聞けたらいいかと思って予算5千円弱でいつもの感性だけでDENON「AH-D310」を購入。
しかし自分には「密閉型」ヘッドフォンは、合わないのかもしれない。
ある程度聞いていると耳が疲れてくるというか痛くなってくる。(>_<)
ちなみに音は、値段の割に多少広がりがあっていいです。
もちろんこの値段なので「平べったい」音ですけどね。(^^;
やはり自分には、イヤフォンの方があっているのかも。
イヤフォンでいえば、WESTONEの「UM1」の新カラーのレッドがかっこいい→これ