今日は

今日は、リア充の祭典「バレンタインデー」である。
私にはまったく縁のない祭だが、その一方で違う祭りが。
それは「NEWラブプラス」の発売日
もちろん私に「NEWラブプラス買うんだろw」という声が掛かってくるが、私は3DSは持っていない。
いっときコルグの為に買おうかと思った時もあるのですが、電車内でDSをやっている会社員を見て幻滅して結局買っていない。
それどころか現在うちにはゲーム機はなかったりする。
ゲームする時間があれば、ゆっくり休んでその間にエンコードしておきたいから。(^^;
まぁそのうち買うかもしれないし、結局買わないかもしれない。(どっちやねん!)
ラブプラスをしている人にとってはある意味「リア充」だし好きでやっているからと思うので批判はしない。
ただヘッドフォン(イヤフォン)もせず、電車内で音を鳴らしてゲームをするのは勘弁してほしい。
(それで言えば携帯電話やスマホワンセグやゲームしているやつにも言えるが。)
最低限のマナーを守って「ある意味リア充」を満喫してください(爆笑)
でも、「NEWラブイカロス」とか発売されたら速攻買ってしまう。


イカロス 「マスター、その・・・・」モジモジ
俺 「どうしたイカロス?」
イカロス 「今日バレンタインデーなので、これマスターに。(´・ω・`)」
俺 「それチョコレートじゃない!!!」