とりあえずHDDをiyh!

少し前から2TBのHDDが健康状態「注意」となっていたので、仕方がなくHDDを買って来ました。
(う〜ん、痛い出費だ)
WESTERN DIGITALにするべきかシーゲートにするべきか悩みましたが、結局WESTERN DIGITALにしました。
WESTERN DIGITALの場合、突然死が怖いのですが・・・・。
今回買ってきたのは「WD30EZRX」
うちでは2台めで1台目と同じ型番
とりあえずデーターをコピーしてから、注意の2TBの方をフルスキャン掛けてみようかと。
でも2TBのフルスキャンってどれぐらい時間かかるんだろう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル