画面が足らない(笑)

1号機(イカロス)でいろんな事していたら、液晶の画面が足らなくなってきた。(爆笑)
でも液晶を増設しようとする場合、グラフィックボードをまず増設しないといけない。
しかも黒いご本尊を迎えるための準備もできていない。(要はエレクターの机の増設)
まぁ液晶は1万数千円の24インチ(ACERが無難だな)にするにしてもアームも買わないといけない。(^^;)
そんなの無理(__;)
※現在「BGVとしてのTV用液晶1台」「1号機(イカロス)用液晶に2台」「2号機(オレガノ)録画監視用液晶に2台」=計5台運用中 (((((;^^)アゥ
 LGの22インチ(WSXGA+)が1枚余っているけど、LGはいまいち画質が良くないので使っていない。


イカロス 「マスター、今の世間の”節電”という風潮に逆行しているような」