ゴールデンウィーク前半

まったくPCやガジェットネタと関係ありません。
ゴールデンウィーク前半の行動(^^;)
1日目:寝る・・・・とにかく寝る!!
2日目:日本橋へ行こうと思ったが、めんどくさいので寝る!オイッ
3日目:例のコンテストの為にPC周りの掃除で1日終わる。orz
なんだこの無駄な過ごし方は(__;)アゥ
それにしても部屋掃除してもまだ片付いていません。
それどころか壊れたHDDやなぜか64GBのSSDなどが腐海から発掘される(爆笑)
それより一番発掘されたのが、ケースファンだという・・・。
ほんと、オレガノみたいな掃除上手なエンジェロイドがほしい。(*´∀`*)
例のコンテストで秒数削るより部屋の掃除の方が手強い!
ちなみに余っていたCCL管を机に取り付けて間接照明風にして外国とかによくあるかっこいいPC部屋を真似してみましたけど、やっぱりうちでは無理ですね。アチャー