ミサカ妹・・・・。

今日は、日本橋まで小物をイヤッッホォォォオオォオウ!
買い物予定を一通り買って帰りにソフマップへ・・・・寄るんじゃなかったorz
だって、まさか「ミサカ妹 水着Ver.」が売られているなんて。しかも「お一人様一つだけ」で棚に2個しかなかったんだもん。
もう気が付いたら手に持っていてレジへ。いや他にもいっぱい欲しいフィギュアがあったんですが、なんとか物欲抑えました。
しかもまだ届いていないけど、先日「ミサカ妹」買ったばかりなのに。(・∀・;)
大きさは小さいけど、いい尻だなぁ。( ゚∀゚)o彡°ぺったん!ぺったん!


ミサカ妹 「ミサカは、よりによってこんなオタクに引き取れたのかよ・・・という本音を胸に閉まって、ミサカは無言で視線を送ります」
俺 「・・・・反論できない。」