またもや茨の道 か?!

1気筒が死んでいると思われる我がパサート
いろいろ次期車種が候補とあげられ、いろんな意味で消えていき今日決定いたしました。(^^;)
次期愛車は、ルノー・ルーテシア
もちろん新車ではなく、中古車です。(笑)
フィアット・プントの装備の良さや外観の状態の良さで悩んだのですが、ルーテシアのシートに座ったとたん決めました。オイオイ
最初に買った愛車は、シトロエン・AX14TRS(パワステなし、エアコンなし)だったのですがシートがすごく良かった
そのときの記憶が・・・・。
納車までワクテカの日々が楽しい。(・∀・)ワクワク
さて故障しているパサートをどうしようかという悩みもあったりする。アゥアゥ(;__)\(−−メ)オイッ