VISTA買いましたが・・・。

ピクセラ PIX−DT012からブルーレイに書き込むにはVISTAでないとだめというのは前に書いた通りです。
ということでVISTA買ってきました。
そしてVISTAへアップグレードする前に今の状態をTure Image11でバックアップをとり、これでもしだめでも戻せるのでさっそくアップグレード!
そしてインストール後、PIX−DT012のソフト等を入れます。
インストール後、録画ファイルを再生しようとすると「古い情報があるから削除しますか?」という恐ろしい表示がされます。
もちろん「いいえ」を選択するも以前の録画ファイルは見れません。
ほかドライブへコピー後、先ほどのメッセージで「はい」を選択・・・・はいすべて消えています。(;_;)
もう一度元のドライブへコピーし戻すも見れません。
もうこうなったら、バックアップしたものを戻し元のXPにします。
しかーーーーーーーし、「再生できません」と無情にもメッセージが表示されます。
こんな糞ソフト作るなよ〜>ピクセラ
こんなガチガチなプロテクトかけるなよ〜>B−CASもといB−カス!
まさに「VISTAインストールインストールしたら、ブルーレイに書き込んで幸せになるんだ〜」と思ったら、見事に死亡フラグが立ったという状態です。
仕方がないので、VISTAをインストールし直すことにしました。orz
噂には聞いていましたが、WindowsのSIDが変わると今まで録画したファイルは見れないという噂は本当だったようです。
やはり、フリーオを買うかアースソフトの「PT1」が発売されるまで待った方が良かったみたいです。