MacBook

この梅田のヨドバシカメラで新型のMacBookを触ってきました。
やはりMac、かっこいいデザインです。(;´Д`)ハァハァ
タッチパッドもスルスルと操作しやすいです。
しかし、デカ過ぎorz
あの値段だったら、ネットブックが3台買える。
しかしその値段に変えられない良さがあるのかもしれない。
そう思っている矢先にeeePCの新型が・・・・。マタカヨ
しかもエプソン・ダイレクトからもネットブックPCが。
ただこれは、どこか(MSIあたりか)のOEMではと噂されている。
そして少し割高だと思われていた東芝ネットブックPCの実質の値下げ。
冬商戦に向かって各社魅力のあるPCが発売されるのは喜ばしいことでは、あるがこんな短期間に出されると4Gと901XのeeePCを持つ私は複雑な気持ちだったりする。
どこか901XのCドライブ用の交換SSD出してくれないかな。(SLCで16GBぐらいでも構いません。)