PS3買いました。

PCで録画地デジの番組をブルーレイに書き込みを行ったのですが、なぜか再生できないという現象がおきました。
そこで正常に書き込みできているのか確認するのに安いブルーレイプレーヤーがないかなと探したのですがないんですね。
結局ブルーレイプレーヤーで一番安いPS3を買いました。(^^;
シャープのブルーレイレコーダー専用機という手もあるのですが、それでもやはりPS3より高い。
PS3のGT5プロローグ付きのシルバーモデルを買いました。
さっそく書き込んだブルーレイですが、問題なく再生できました。
ということでさっそくゲーム(・∀・)オイオイ
ちなみに写真に写っているのとは違いますが、アップルキーボードをPS3に接続したら問題なく認識しました。
しかも、かなキーも英数キーも使えました。
※ただこれは、動作保証はできませんのであくまでも自己責任で。

話は変わりますが、こんなの見たらウィルコムのD4が欲しくなってしまう。(・∀・;)
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20081119_38137.html