慈恩弘国へ再び・・・。

先週土曜日慈恩弘国へ行ってきました。
私含めて3人で行ってきたのですが、夜7時に入国するも満杯で入れず。
9時から可能ということで9時に再びということで予約してその間、ネカフェで時間つぶし。
約2時間、私はネカフェで爆睡してました。(^^;)
そして9時に再度入国、一瞬「これでも満杯なら入国拒否か?」という一抹の不安もありましたが無事入れました。
とりあえず、3人分のウーロン茶と3人分の「怒無焼き」を注文。
するとフラウボゥさんがジェットストリームアタックはいりました〜」たしかにドム3機になるから「ジェットストーリムアタック」なのか・・・・っていうことは、我らは「黒い三連星」か!(・∀・;)
まぁその後、カクテルを飲んでみようということで私は「きらめきのララァを飲んでみました。
しかし作成途中をみていたのですが、なんかブルーハワイ風で結構いい感じだと思ったのですが、その直後衝撃の出来事が!
なんか綺麗なブルーハワイ風のカクテル黒いドロっとした液体が注ぎこまれていきます。
その様子をみて「な、なんだ、あれは!!」
黒い液体はなにかわかったのですが、ここでは書くのはやめておきます。(^^;)
実際行って頼んでみてください。
勇気ある方は、カクテル「フラウボゥのきまぐれカクテル」を頼むのもいいでしょう。
(一切、当方は責任をもちませんが。)
あっというまに楽しい時間が過ぎ、会計をしましたが二階級特進してしまいました。(爆)
しかもランバラル店長に雨の日にお金を払いに帰ってきたことも覚えられていました。
それにしても慈恩弘国ミノフスキー粒子が濃いのか「ソフトバンク」や「ウィルコム」の電波が繋がりません。(;_;)