突然ですが・・・・。(^^;

突然ですが、ルーテシアを手放す事になりました。
以下理由
・もしイグニッションコイルを4個交換したり、ほかの箇所の修理にかなり修理費がかかる可能性がある。
・修理したからと言って、エンジンストップ&シフトミスの症状が絶対解消されるとは言えない。
・この状態では、気になってルーテシアで遠出のドライブができない。
たしかにシートはフランス車らしくすばらしいものです。
しかし、普通に走れてこそ生かされるシートなんです。
修理など手を加えて尚解消されないというとなんとも・・・。
街中でほかのルーテシアが元気そうに走っている姿をみるとうちのルーテシアは「外れ」だったのかなと思います。
急なことでまだ1年弱なんですが手放すことになりました。
次の車は、決まっていて今のルーテシアは違い「国産セダン」です。(もちろん中古車)
なぜその車に決まったかはまた次の時に書きます。(^^;;;;

追伸:今日新型インサイト見ましたが、後ろ姿が初代インサイトっぽくて懐かしかった。
   それにしても最近のホンダ車は、「ガンダム」顔ですね。(笑)