iPhone・・・・。

iPhoneを使っていて最近思うこと。
「電波入らねぇ」
京都市営地下鉄のホームでも電波が届かないところがあります。(´・ω・`)
さらにキャッシュがないのでネットしていて「戻る」にしても一からデーター読み込むので時間がかかります。
そしてというかやはりというか、カット&コピーができないのが不便です。
(脱獄すれば使用できるのですが・・・。)
そんな状態でiPhone値下げって、もうソフトバンクはあほか馬鹿かと。
しかし今まで問題なかった部屋の中での911Tで通話が切れるという現象が。
(ドコモの時は、全然そんなことなかったんですけどね。)
もしかしてソフトバンク基地局とかの施設をケチっているとか?!