テールランプLED化計画その壱

フロントが事故で修理までの間いじくれないので、後ろのの部分をいじることにしました。(^^;
とりあえず最近の車には標準になっているランプ類がLEDになっているやつです。
ネットを見ていると、PIAAからナンバープレート灯をLEDにする物がでています。
しかもレガシィ専用のポン付け使用です。
もちろん気づいた時には「ポチッ!」ってました。
そして意外と早く3日後には手元へ。(表示では約1週間弱になっていたのですが。)
さっそく取り付けるも点灯せず・・・・。
端子に+−属性があるとは気づきませんでした。(__;)
まじで「初期不良?」「壊した?」なんて思いましたもん。
挿し直して問題なく点灯しましたが、かなり明るいです。
これなら少々暗いとこでも問題なくバックカメラで使えそうです。