レガシィ号帰還

レガシィ号が修理から帰ってきました。
しかも若干車高が低くなって帰ってきました。(^^;;;;;
でもぱっと見、ノーマルかと思うぐらい自然です。
そしてさっそく取り寄せておいたパーツでリアのウィンカーもLED化!
ついでにドアランプが標準では普通の電球の色なので、パサートでは標準の色でかっこよかった赤にしてみました。
しかし、標準のモノに比べてかなり熱くなるのでこれも赤いLEDのものを探して交換する予定。
(残念ながらワンダーシティには赤色LEDがなく、白・青・ピンク(!)しかなかったです。)
それとトランクルームのランプを標準から手持ちで余っていた白色電球に変えたのですが若干暗くなってしまったのでこれもLED化するかも。
ちなみに残念ながらフェンダーの窪みだけは、事故で起きたものではないと判断されて修復されませんでした。orz
いずれはこれも修復する予定です。(でも自腹か・・・。)
それにしてもなんか毎週オートバックスに行っているような気が・・・・。