マフラー・キター(・∀・)

先日マフラーがやっと入荷されたので交換してきました。
今回も「フェニックスパワー」さんで取り付けをして頂きました。
そしてしばし待つこと30分ちょっと交換された我がレガシィ号が!!
マフラーの大きさが変わって完全リアが少しいかつくなっています。(^^;;;;
そこで一言「マフラーが変わってトランクあたりがなんか寂しいですね。スポイラーとかつけたらどうですか?」と言われてさすがに納得してしまった。
でもとりあえずはこのままでいいかなっと。
しかし「見た目ノーマル風」というコンセプトがだんだんと崩れてきているような気が。(汗)
太鼓の部分が変わっただけなのに発進がかなりスムーズになりそれにともなって「ボボボボ・・・」とボクサーサウンドがさりげなくいい音しているので非常に満足です。v(^−^)