鬱だ・・・。

精神的に弱い時がある私にとって最近時々鬱状態に近い状態になります。
なぜなら自分でもわかるぐらい痩せてきているから。(__;)
(食欲はあるのになぜなんだ?!というかたしかにお昼ご飯の食べれる量が少なくなってきているような。)
さらに拍車をかけるように今回のこの病気・・・。
本当ならこれから大好きな夏の季節なのに気が重いです。
はぁ〜ごろごろして無邪気にいる「くーまん」が羨ましい。
こんな時、心の支えがいてくれるといいけど残念ながらいないのが辛くさらに気が重い。(__;)ハァー
たぶんこんな時「くーまん」ならこう言ってくれるだろう
「久しぶりに温泉とか行けば気が晴れるでふ。くーまんも一緒に連れて行くでふ」と。(^^;
そうだ!明日温泉にでも行こうかな!
入院したらしばらくレガシィ号にも乗れないことだし。(^ー^)