iPhone、アイフォーン・・・。(^^;)

iPhoneのファームを3.0へバージョンアップしてみました。
アップデートにアクシデントがあったもののなんとか完了しましたが、メニューの切り替えが早くなりました。
そしてメモでの横型キーボードが使えるようになったのが、私にとってはかなりいい部分です。
しかし、漢字変換や文字入力にかなりの遅延が発生する部分が改善されていないのが残念です。(−−;)
それにWEBブラウザの「Safari」でFLASHが表示されないのが改良されていないのもかなりのマイナスです。
ということで今回のバージョンアップですが、私にとってはメリットは「ゼロ」に等しいです。(−−;;;