眠れない・・・

就寝時間を超えているのに、色んなことを考えすぎて眠れない。
なんで夏休みが入院なんだろう・・・とか。
もういっそのこと、このまま死ねたら楽なのに・・・とか。
なんでこの歳で彼女いて無いんだろう・・・とか。
彼女欲しいけど、どうせ無理なんだろうな。
仕事中、体が痛くて気をまぎらす為にチャラけたら怒られるし。
どうせこの痛みなんてわかってくれるわけないから怒られるのは、あたりまえか。
痛くてもついついみんなや看護婦さんに、平気な態度をとってしまうんだよな。
心の支えが欲しいけど、こんな性格で風貌もよくないから彼女が出来ないだろう。
最近すぐ涙が出てしまうのも、やはり性格がよわくなってきているのか。
なんか自分で自分が嫌になる。
本当に消えてしまいたい。
いろいろ考え過ぎて眠れない・・・。