検査結果は・・・

検査結果というか、ほぼこれというのがわかりました。
副甲状腺機能亢進症」ではなく、別の病気でした。
長期間にわたる投薬治療になりそうです。
それは・・・また明日にでも。(^^;
(ネットで見ると、1000人に何人かなる病気で原因はまだ不明の病気らしいです。)
それにしても、可愛い女性が見舞いに来てくれないのが悲しいです。(;_;)


iPhoneのファームを3.0にしてから最悪です。
・ハングアップや再起動多過ぎ
・入力の反応悪過ぎて、キーを押しても表示されるまで3秒以上かかる
・電波感度激落ち
などなど
正直な感想は、
「こんな糞ファーム公開するなよ」
マジでなんかいいガジェットないですかねぇ?
SONYCLIEを復活してくれるといいんですが。