つい買ってしまった。(^^;

iTunesでiPhoneへ動画を転送したら、音楽データーが全部消えてしまった。(−−;
もう本当にiPhoneが使いにくすぎるので、つい買ってしまいました。
買ったのは、「ドコモ T−01A」
「カシオ G−FORT」「ソフトバンク X−01T」に続く我が手持ちWINDOWS CE系PDAで3台目です。
iPhoneと違って、スタンドやシリコンカバーが標準で付属してくるので後から買う必要性がありません。
しかも外部メモリとしてマイクロSDが使えて、8GBのマイクロSDが付属するというなんて太っ腹なんだNTTドコモ!!
iPhone3G(3GSではありません。)と使ってみての違いは、すべての動きが軽い!通信速度が速い!電波が途切れない!画面が大きい!解像度が高い!
もうiPhoneの解像度が普通だとすれば、T−01Aの解像度はハイレゾですよ!(言葉が古っ!)
ただいいとこだけかと思うとiPhoneの方が優れているところもあります。
指で操作できるとこと。(それだけです。)
T−01Aはさらに日本語辞書にATOKを搭載しているので思う漢字がサクっと出てきます。
しかもiPhoneのsafariと違い、T−01AはIEを搭載しており普通にflashと使用したホームページもちゃんと表示されます。
(っていうか、今時flashを表示できないもいかがなものかと思いますが。(−−;))
もう本当T−01Aに慣れてくるとスタイラスペンが必要な事以外は、iPhone3Gなんて「糞」ですよ。(^−^;;;
※iPhone3GS標準のsafariでflashのホームページが見れるようになったら、この発言は撤回しますが・・・。
まぁこれから使っていって感想をまた書きます。
※ちなみにN−06AとはSIMを差し替えて使っています。

全然関係ないですが、どっかフリーのライターとして雇ってくれるとこないですかねぇ。(^^;;;;