体重計(・∀・)ワクワク

先日体重計を買いましたと書きましたが、それはオムロンの「Karada Scan 361」です。
ヨドバシカメラで特価で売られていました。
同価格帯のものより液晶画面が大きかったのが購入理由です。(^^;
体重だけ計れれば良かったのですが、つい他の体脂肪とかも計れるのであればそっちがいいなと思いました。
しかもこれ「体年齢」なるものも、計れます。
ちなみに体年齢は「18才」でした。\(^o^)/ワカーイ
体脂肪はだいたいいつも「14%」ぐらいで、以外多いです。
ちなみに体重は、いつも朝の決まった時間に計るようにしています。
ちなみに今日は「42.4kg」でした。(;_;)