デュアルディスプレイにて・・・。

我がメインPCはデュアルディスプレイ化しているんですが、標準だと同じ壁紙が表示されます。
密かにWindows7にしたら、別々に壁紙設定できないかなと思っていたのですがやっぱりだめでした。orz
しかし、世の中いろんなソフトがあるもんですね。
「MultiWallpaper」っていうソフトがあって、まさにこの要望に応えてくれます。(^−^)
これで別々の壁紙が表示できました。
どんな壁紙にしているかは・・・・内緒です。ハァハァ
ちなみに現在使用しているモニターですが。

メインPC……NEC MultiSync LCD2490WUXi(1920×1200)
       LG(^^;) L227WTG(1680×1050)
セカンドPC…I/Oデーター LCD−MF221XBR

できることならメインPC用のセカンドモニターも24インチにしたい(^^;;;;;
でもこの液晶モニター新品でも特価品で13800円で売っていたんですよ。
しかも光沢タイプで。(かなりまぶしいし色の再現度少し低いけど。テキスト見る分は十分です。)
画像や動画編集の方は、NECの液晶でやれば問題ないので。