メインPC改装中(^−^;

この正月の間にPT2用PC(3号機)組み上げたりしているわけですが、某イベント参加用にメインPCを改装していたりもします。
普通に参加するだけではもったいないので。
スペックアップではない改装です。(だって、スペックは普通なんだもん。)
サイドパネルは、結構おしゃれ(?)な感じになりましたが、フロントパネルが・・・。
ケースがクーラーマスターだけに・・・・・「マスター・・・・。」(意味深( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!)
できあがり次第掲載します。
(だって参加条件がブログに掲載してトラックバック貼ることが前提なので。)
それにしても、何年かぶりにレタッチするとつらい。
安いのでもいいから、ペン・タブレットがほしい。orz
昔使っていた安物タブレット&デザイン・カッターが行方不明でみつからない。