LOOX U

今日、ヨドバシカメラ富士通LOOX U」の新型を触ってきました。
率直な感想は、「以外と大きい」
普通にキーボードが打てる大きさの限界かもしれませんが、もう一回り小さくても良かったのではと思いました。
しかし、キーボードの剛性感は良く普通に気持ちよくキーが押せます。
ただマウスを操作しながらの「親指押し」をしようとするとこの大きさが災いになります。
そして残念なのが「液晶」
せっかくの高解像度なのに画面が小さすぎるため、長時間には向かないかも。
まぁ液晶の両脇には巨大なアンテナが内蔵されているようなので仕方がないのかもしれません。
物欲としては「ほしぃけど・・・・う〜ん」ですね。(^^;
まぁまったく違いますが、今日ドコモから発表されたソニーXperiaの方がかなり欲しいです。