「Windows 7杯 自作PCの祭典 2009」結果発表(^−^;)

先日「Windows 7杯 自作PCの祭典 2009」の結果発表がされました。
今回で2回目の参加ですが、痛PC以外なにの取り柄もない「普通のPC」での参加。
(でも私にとっては、大事なメインPCですが。(笑))
「参加することに意味がある」ということで自作機のお祭りには、やっぱり参加しないということでみなさんにこのブログを知ってもらう事も踏まえて参加した訳です。
「賞」なんて恐れおおくて他の参加者さんのPCを見て、もらえるわけがないと思っていたのですが・・・・。
な、な、なんと「協賛メーカー賞」の「ASUSTeK」賞に選ばれました。\(^o^)/バンザーイ
結果発表のページを見て「やっぱりうちのPCと違って選ばれるPCはすごいよな・・・・・・(;゚ Д゚)o ・・・!?」
「えっ?(;゚ Д゚)o ・・・!?」
「まじ?えっ!え”−−−−−!!!(;゚ Д゚)o ・・・!?」
最初うちに似ている構成の人もいるんだなとおもっちゃいました。(爆笑)
いや〜「P55T2P4S」からASUS製使っていて本当によかった。
(たしかに途中GIGABYTE製等浮気もしていますが・・・現に2号機なんてMSI(^^;;;;)
ほんと、今まで自作機をしていて一番嬉しいです。(もしかして一生の運をすべて使ってしまったのかも?)
選んで頂いたASUSTeK様には感謝です。。・゚・(ノД`)・゚・。
これで自作機生活の終着とせず、よりいっそう精進してまいります。m(_._)m
ついでに贅沢言えば、ASUSさん「水冷キット」発売してほしいなぁ。(x_x)\(--;)オイッ