今日は検査の日

今日は、ほぼ毎月1回の通院日なので行ってきました。
バセドウ病は安定状態に入り、お薬の量はこのままでいくことになりました。
ただ生死には問題ないですが残念なお知らせが・・・・。
私の腎臓が現在コントロールがきかない状態だそうです。
遺伝子にも異常の可能性があり、もし結婚して子供が生まれた場合異常を持って生まれてくる可能性があるそうです。(´・ω・`)
まぁ私の場合、結婚する確率はジャンボ宝くじで1等に当たるより少ないと思いますが。
ただ次回採血時に採血の一部は東京の専門機関で検査されるそうです。
そして「遺伝カウセリング」を受けた方がいいと勧められました。
(っていうか「遺伝カウセリング」ってなに?←ググレってか)
これってかなりヤバイような・・・・。(^^;;;;