チェックエンジン(´・ω・`)

先日高速道路を走行中、メーターパネル上に見慣れないランプが・・・
「チェックエンジン」
げっ、なんじゃこりゃと思いつつサービスエリアで一端止めてエンジンを再始動するとランプが消えました。
しかしなんか加速が悪い・・・・ブースト計を見るとブースト計がほとんど動いていない。(・_・;)
っていうか「0」よりちょっと上あたりで止まっています。
これってターボが効いていないのか?加速激しく悪いし。(笑)
とりあえず、休みの日にでも一度ECUを初期化してみようかと思っています。
まぁ運良く(?)お世話になっているスバルディーラーの営業さんから「12ヶ月点検」のお知らせをもらったので今月末にでもオイル交換も併せて点検してもらおうかなと思っています。
パサートの頃は、季節ごとにオイルを自分で交換していたんですが今は邪魔くさくてやる気ゼロだったりする。(__;)