ソフマップ京都店

家の中でいじいじ引きこもっていても気が落ちるだけなので今日は少ししんどいけど外へ。(^^;
ソフマップ京都店が移転いたらしいので見に行ってきました。(爆)
グランドオープンは、6月4日らしいのですが5月27日にオープンはしています。
以前のアバンティの頃に比べて通路は広くなって通りやすくなっているのは好感が持てました。
PC本体の展示機の台数も増えているように思えます。
しかし、サプライ関係や自作機パーツがその分減っているように思えました。
でも一番残念なのは、アバンティの時だと雨の日は濡れずに地下から行けたのが行けなくなったことです。
地下鉄京都駅から少し離れてしまったのも残念なような気がします。
駐車場が広いので車で行ったほうが楽なのかも。
ただこれができたことによって周辺が活気づくとは思います。(いろんなお店が入っています。)
もう少し各フロアのトイレの数が多ければなぁなんて思ったりしますが。
結局なにも買わずに帰ってきてしまった。(^^;;;;
(だって仕事帰りに「ヨドバシカメラ梅田」に寄った方が品数多いんだもん。)