人間ドック

今日は年に1回の「人間ドック」でした。
会社に去年まで行っていたところとは違うところへ予約されてしまったのですが去年の方が良かったのかも。
場所は、今日の方がいいのですが検査内容が・・・。
去年では「エコー検査」や「肺活量検査」、そして一つ一つ時間が掛けられて院内も綺麗な場所だったのですが今日は普通の企業向け検診センターでした。
しかも飲み物もただでしたから。(笑)
でも今年は全額会社が持ってくれたから贅沢言えないな。
まぁ今回バリュームが思ったより薄くて楽でした。オイオイ
去年は、あまりの「濃さ」と「炭酸量」で気分が悪くなって倒れる寸前で洗面所で吐いたぐらいでしたから。
今年は、「えっ、これぐらいの量でいいの?薄っ!」って感じでしたから♪
さて今年はどんな結果がでるのでしょうか?(^^;