痛XPERIA その2

XPERIAを「痛化」して問題点が見えてきました。
普段「痛化」していないように「擬装」(?)するためにハードカバーを装着しているのですが、そのカバーを外そうとするとシートに引っかかって剥がれ掛けます。(´・ω・`)
「はがせる」タイプではなく、「強力粘着」タイプとかもう少し薄いものを買ったほうが良かったのかも。
しかし、さすがに普段の通勤時に透明カバーをつける勇気がない。なんせ「HT-03A」を痛化して透明カバーをつけていた時は、確実に両脇が空席になりましたから。(^^;;;;;
しかも引っ越して通勤ラッシュの満員電車の中でそんなもん取り出した日には、一種の「自爆テロ」になるな。(爆)
ということで「痛化」してい方々、いいシートないですかねぇ。
※ちなみに写真のアンテナ部分の「H」は、「エッチなアンテナが立っている」わけではありません。(・∀・;)