がーーん

今日、我が愛車「レガシィ号」を約1年ぶりに洗おうと思ったんですが雨(´・ω・`)
しかも明日も天気予報では、雨らしい
洗車は年明けかな
まぁ色がシルバーだから気にしないもん
昔乗っていた「S-MX」だったら、色が黒でホイールが白だったから洗車しないとしゃれにならかったけど。(笑)
パサートの時は、仕事で兵庫や京都日本海沿いの雪道をよく走っていたので走行後の洗車は必須ということで。
今のレガシィ号ではそういうことがないのであまり洗う必要がない(^^;


以下意味深
イカロス 「マスター、この色失敗のような」
俺 「イカロスのイメージでこの色のカッティングシート買ったんだが失敗だったかも」
アストレア 「ばーか、ばーか」