しまった!!

今日またもや日本橋へ行ってきました。(^^;
(今日は電車で。)
年末でもあいかわらず人が多いです。
行った理由は、ノーブランドのケースファンの一つがいまいちLEDの光量が少ないので1個だけ買いに行っただけです。
しかし、「今月号の娘TYPEはどんなだっけ?」と思いソフマップに寄ると・・・!!!
表紙がニンフではないか!!!!!!
はい、速攻iyhしました。
店員が萌え声のかわいい女の子店員であろうが、ニンフやイカロスの可愛さの前では無力なのです。←意味不明
ちなみに中身は、ニンフやアストレアの・・・(以下自主規制)
・・・・(;´Д`)ハァハァ
話は、変わってこれで1号機の内装は完成しました。
後は、外装の痛化でフロントパネルの剥がれかけている部分の貼り直しなどすれば完成。
そしてベンチマークをとるだけです。
なんとか新年早々に1号機(イカロスたん)で参戦できそうです。
締め切りまで時間があれば、3号機(アストレアたん)も参戦するかも。

イカロス 「マスター、メモリやファンが大量に余っていますが」
俺 「!!!!!」