間に合うか?

もう1台参加予定の「アストレア」ですが、久々にファンコントローラーを導入しようかと思っていたりします。
サイズの「F6XT」が余っているんですが、これってイマイチコードの取り回しが悪いんですよね。
あと同じくサイズの「iGuard」黒があるんですが、これは電源端子ショートボヤ騒ぎ未遂事件を起こして昇天されたので無理。(^^;
(あれは悪夢だった、「antec Nine Hundred」のケース内に充満する煙を天板についている大型ファンが排煙し室内に立ちこめる煙。
まさに「antec Nine Hundred」が煙発生装置とかし、危うく火災警報機を鳴らすところだった。
そしてケース内の煙の中で赤く光るファンコントローラーの電源端子・・・。)

※よい子のみなさんは、マネしないようにね。←しねぇよ(笑)
こういう失敗をして自作PCの経験は増えていくんだ。
まぁ後は、お約束の光モノでいくか。
締め切りまで1週間、なんとか間に合うのかな?
※ちなみに「ニンフ」は、VISTAなので不参加