ENERMAX賞

自作PCの祭典2010」の結果発表が先日発表されました。
うちは2台「1号機(イカロス)」と「3号機(アストレア)」で参加しました。
結果は、3号機(アストレア)が「ENERMAX賞」を受賞致しました。\(^o^)/
今回参加台数が去年に比べて多く、受賞は無理だろうと思っていました。
運がよくてイカロスがHDDの搭載数や赤色で統一なので点でいけるかと思いましたが、残念ながらだめでしたね。(__;)
しかし他にも光モノ満載で綺麗なPCが多数参加する中、我がアストレアが受賞しました。
決まり手は、ENERMAXのファンで統一した事だそうで寒い中何回もお店へ買いに行ったり通販で買ったりした苦労が報われた感じです。
商品は、「MODU87+ EMG900EWT」だそうで届き次第アストレアの電源を入れ替えたいと思います。
これで電源がパワーアップされるということは、グラフィックボードなどもiyhしろという神のお告げなんだろうか・・・・。
ところで審査員のコメントにある「 ENERMAXのメモリファン」ってあるのんだろうか?
私のググり方が悪いのかもしれませんが、見つけられない。(^^;


俺 「アストレア〜喜べ!おまえが受賞したぞ!」
アストレア 「賞品は食べ物?ねぇ食べ物?」
俺 「いや、電源ユニットなんだが」
アストレア 「食べ物じゃないのか・・・」oFz
俺 「これでおまえも気兼ねなくパワーアップできるぞ」
アストレア 「これでイカロス先輩やニンフ先輩より強くなれる!!」
カオス 「おにぃちゃん、私も忘れないでね」
俺 「えっ?」
アストレア 「えっ?」