2TB-HDD

1号機(イカロス)に内蔵しているHDDの一つ、シーゲートの1.5TBの代替えセクタ数が少し増えてきたので2TB-HDDをiyhしてきました。
WesternDigital WD20EARSですが、ほんと安くなりましたね。
秋葉では6000円を切る値段で売られているという噂も。
他では普通に7000円を切る値段で売られていて、もちろん私も6980円で購入してきました。
それにしてもこんなにHDDの容量増やしてどうするんだ(爆笑)

アストレア 「イカロス先輩ばっかりでずるーい!!」
俺 「すまん。そのうちみんなも少しずつ増強するからorz」
ニンフ 「べ、べつに私は増強してくれなくても・・・・」