Enermax EMG900EWT

届いたEnermax賞の「EMG900EWT」をさっそく開梱してみました。(・∀・)ワクワク
段ボール中は、ちゃんと梱包されていました。(笑)
受賞のお知らせのお手紙が一緒に入ってエアパッキンを留めるシールがさりげなくEnermaxシールでした。
箱を開けると思わず「おぉ〜」って思ってしまった。(いかに安い電源しか使っていない発言だな。(^^;))
完全にモノは出していませんが、金色のファンの羽がなかなかゴージャスに見えます。
現在の電源との換装は、今度の休みにでも行う予定。


丁寧に梱包されています。


これでハイエンドグラフィックボードも安心して搭載できる


金色の羽が眩しい!!