アストレアを・・・・。

俺 「おーいアストレアいいもん買って来たぞ」
アストレア 「なに?食べ物?食べ物?」
俺 「とりあえず、脱げ」
アストレア 「えっ?」
俺 「脱げ」
アストレア 「きゃ〜!」

俺 「さて脱がしたことだし。ふふふ(・∀・)ニヤニヤ」
アストレア 「きゃ〜!どこ触ってんのよ!」
俺 「さすがにボリュームがあるな・・・」
アストレア 「このスケベ!!!!!」

アストレア 「えっ?」
俺 「ふふふ、おまえを第二世代にしてやった。( ̄ー ̄)ニヤリ」
俺 「まぁなんだ。いつもイカロスやニンフのお下がりばかりだからな。たまには新調も悪くないかなっと」
アストレア 「これでイカロス先輩に勝てる?」
俺 「状況によっては、勝てるかもしれないな。」
アストレア 「やったー!!ニンフ先輩いいでしょ〜♪」
ニンフ 「よっかたわね、アストレア」
俺 「まぁそのうちニンフも別の方法でパワーアップしてあげるよ」
ニンフ「いいわよ。私は・・・・」
アストレア 「でも、ありがとうなんて言わないんだかね♪」
俺 「あっ、またOSのインストールをし直さないと。orz」