このまえ

先週土曜日に近所の自動車整備工場へ車検に出していたレガシィ号が帰ってきました。
仕事帰りに急いで取りにいきましたが、本当なら閉店時間を超えているのにご厚意で待ってもらえてました。(__;)
今回はあまり走行していないのでとりあえず車検に通ればいいかの状態なので点検のみに止めました。
翌日昼間車を見ると、タイヤワックスまで掛けてもらっていることに気づきました。
ただランプを元に戻した際にも感じたのですが、オイル汚れを指摘されてしまった。(たしか前回交換から2000kmほどしか走っていないはずなんだが・・・。)
まぁ前回交換時から9ヶ月ほど経過しているのでやはり交換した方がいいんだろうな。(^^;
それにしてもそこの自動車整備工場にいた「猫」がお店の扉のまえで座っている姿がかわいいかった。
あっ、ちなみにリアだけ速攻LEDに戻しました。(爆)