LED!LED! ( ゚∀゚)o彡゚

HIDと同時にリアウインカーとフロントポジションランプもLEDに戻しました。
ただ戻すのではなく、両方とも新調。
リアウインカーは車検対応の日星工業製を購入。
さすが車検対応ということで作りが凝っていて明るさも抜群です。
通常のバルブ以上の明るさを放ちます。
ただし短所は、高額すぎる。
そしてフロントのポジションランプは、ヤフオクで購入。
明るさは通常のバルブの方がダントツで明るく、あくまでウィンカーのLEDに色具合を合わせるためだけの役割です。
まぁ夜になればそこそこ見えるのでよしとしておきましょう。
あと今日夜に黄色のHIDを点けてみましたが、最初は淡い黄緑色でしばらくすると綺麗な黄色になります。
しかし前の9300Kに比べると全体が暗く見えてしまいますが、白線が黄色く浮き出てきて白線が見えやすいです。
それにしても今日夜国道を走っているときに思ったのですが、なんかイカ釣り漁船みたいにLED点けまくりの車が増えてますなぁ。(苦笑)


↓日星工業製の車検対応(ただしリアのみ対応らしい)のLED


ヤフオクで入手したLED