とりあえずiyh

最近1号機(イカロス)で使用しているマウス(ロジクールG9)のサイドボタンが少し反応が悪くなってきたのでiyhしていきました。
本当はロジクールの「M950」を買う予定だったのですが、実際持ってみると「G700」の方がしっくりきたので「G700」をiyh
でもなぜかその前にVパラで「WD30EZRX」をiyhしてしまっていたりする(笑)
もちろんイカロスに搭載です。
俺 「とりあえず余ったHDDとG9マウスは、アストレアに付けるか(笑)」
アストレア 「またイカロス先輩のお下がりだ。ofz」

それにしても3TBの認識で少し手こずってしまった。
もちろんググってAHCIドライバを新しいものに入れ替えたら認識しましたが。
3TBのHDDが1万円を切るようになるとは、イイ時代になったもんだというかもし将来HDDが死んだ事を考えると。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル