気になる。

ドコモの「GALAXY S2」が。(^o^;)
今使用中のXPERIAに比べていくらデュアルコアやメモリが多いという部分に惹かれても、あの作りのちゃちさがなんか。
言葉に言い合わしにくいが「iyhしてしまったら自分自身に負けた」ような気がする。(爆笑)
今のカスタムROM化したXPERIAでなに不自由がないといったら嘘になってしまうが、カメラが動かない点を除けばほぼ満足しているんだが。
かといって噂の「デュアルコアXPERIA」はまだ先だろうし、そのつなぎで「GALAXY S2」iyhするという手もあるが。
だれか「GALAXY S2」のさらに良い点を教えてください。(^^;;;;