SC-02C

SC-02Cをiyhしちゃいました。テヘッ
SO-01Bよりかなり薄いですね。
なにより反応が速い!!!
ただ大きさがTA-01Aとあまり変わらないような。(^^;
あと液晶ですが、なんかSO-01Bの方がしっくりきますがこれは好みの問題でしょうね。
それにしても保護フィルムの選択を誤ってしまった。
たしかSO-01Bの時にも購入後悔したはずなのにまたバッファローコクヨの気泡の入らないフィルを買ってしまった。
もちろん気付いたのは、お風呂で貼り終わった後。
このフィルム、かなりギラつきます。
またフィルムを買い直さなくては。トホホ
あっ、まだ痛化はしていません。(x_x)\(−−;)オイッ